絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2009年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

お気に入り

f0188652_1601796.jpg
天使のエチケットが可愛くて最近よく飲んでいる。お手頃で味もいい!
ベーグルにオクラを挟んでみた。なかなか美味しい。オクラって色々使えて便利なことに最近気づいた。
[PR]
by COSATICO | 2009-03-31 21:50 | Comments(0)

NEW

f0188652_536238.jpg
むむの新しいご飯。
なんと馬肉!馬肉は犬に適してる肉らしい。
肥満の犬には特にいいらしい。
馬肉…ムムは大好きになったけど私は怖くて食べれない。
ムムがムシャムシャ食べてると、ムムがライオンに見えてくる。
[PR]
by COSATICO | 2009-03-30 23:36 | ムム | Comments(0)

ベランダランチ

凄いお天気がいいから、ベランダでランチをした。風が吹くとちょっと寒いけど気持ちいい!ん〜ハワイな気分。
f0188652_1751873.jpg

[PR]
by COSATICO | 2009-03-29 12:50 | 食事 | Comments(0)

代々木公園

f0188652_12521377.jpg
朝からお花見のためのブルーシートで一杯。
まだ満開じゃないし、第一寒い!
今日も午後には人だらけになりそうだな…
ムムのお散歩は出来なさそう。

4キロ走れた!
以外と体力あるかも!
先ずは10キロ走ることが目標。
[PR]
by COSATICO | 2009-03-28 12:52 | Comments(0)

ネイル

f0188652_22104385.jpg凄い青空だったから、
ネイルの色をブルーにした。
なかなか華麗!
[PR]
by COSATICO | 2009-03-27 22:09 | Comments(0)

お散歩

この前買ったお洋服を着て散歩。似合ってるじゃん。スカートが似合うなんてうれしいな。
f0188652_16401835.jpg
f0188652_16415890.jpg
ムムは一生懸命ついてくるお尻がキュート。
[PR]
by COSATICO | 2009-03-26 16:42 | ムム | Comments(0)

五分咲き

f0188652_16371015.jpg
ムムの散歩で代々木公園に行った。
桜は五分咲き。気温は15度。なのにお花見をする人でいっぱい。みんな寒くないの??
[PR]
by COSATICO | 2009-03-26 16:37 | Comments(0)

ムム

リビングに居たら、ムムがお店のカードを運んできた。まるで、犬の郵便屋さんのように♪
f0188652_12442231.jpg
だけど、渡してくれない!意地でも渡さないって顔。食べるつもりだな…
f0188652_12485744.jpg

[PR]
by COSATICO | 2009-03-25 20:32 | ムム | Comments(0)

優勝

f0188652_22394100.jpg

WBCの決勝戦は感動した!コルクが砕けて抜けないビンテージワインで乾杯することにした。
やはりこのワインは、今日もコルクは抜けずに砕けたけど、味は美味しかった♪そうか!ワインじゃなくてシャンパンを開けるべきだった…
しかし、サムライジャパン凄いな~カッコいいな~
[PR]
by COSATICO | 2009-03-24 22:39 | Comments(0)

エディアール

f0188652_2142936.jpg

久々にエディアールのパンを買った。
計り売りのデリコーナーが出来てた。
どれも美味しそう。
今度買ってみよ!!
[PR]
by COSATICO | 2009-03-23 21:04 | 食事 | Comments(0)