絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

<   2009年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

梅むら

f0188652_11223942.jpg

幡ヶ谷までウォーキングした。商店街で美味しそうな和菓子屋を見つけた。幡ヶ谷には有名な和菓子屋があるらしいけど、名前が分からない…ここかな?
朝ご飯にしよう!楽しみ♪
[PR]
by COSATICO | 2009-02-28 11:22 | Comments(0)

マンマーノ

f0188652_2063892.jpg上原に出来た新しいパン屋。

最近は、パン屋じゃなくてブーランジェリーか?
ハード系かと思ったら違ってた。
パリジャンは外パリパリの中シットリ!
一人で一本食べちゃいそう~お気に入りになっちゃった♪
[PR]
by COSATICO | 2009-02-27 19:56 | 食事 | Comments(0)

KALDI

f0188652_177339.jpg雨続きなのでレインブーツを買いに行った。
色々お店を回ったけどピンとくるものがなかった。
寒い中歩いてせっかく下北沢まで来たので、カルディに寄ってみた。
気がついたらこんなに買っていた。また無駄使い。
レインブーツを買うはずだったのに...
[PR]
by COSATICO | 2009-02-26 17:07 | Comments(0)

映画館

f0188652_210169.jpgチェンジリングを観た。

何だか、観客全員硬直してるみたいに感じた。

エンディングの字幕スーパーになったのに誰も席を立たない。

のんびり過ごしたい平日のお昼間にはちょっと重いかな…

どうして映画のお供はポップコーンなんだろう?
[PR]
by COSATICO | 2009-02-25 21:00 | Comments(0)

自作パン

f0188652_21303218.jpg

ランチに間に合うように張り切ってパンを焼いた!
美味しくて、写真を撮る前にうっかり食べてしまって、残ったのは一つだけ。しかも、一番出来の悪い形のが…
ランチに焼きたてのパン。またまた、ロハス♪
[PR]
by COSATICO | 2009-02-25 20:30 | 食事 | Comments(0)

ネイル

f0188652_19195192.jpgネイルサロンに行った。久々に気に入ったネイルに仕上がった。35歳でオーナーネイリストの彼女はガツガツしてなくていい!
[PR]
by cosatico | 2009-02-24 19:18 | Comments(0)

ドレッシング

f0188652_19375427.jpg先日の焼き肉で気に入ったドレッシングを買った。
お店の味とは違うと思ったけど、かなり近いらしい!
もう少しお値段が安ければいいのにな〜
[PR]
by COSATICO | 2009-02-23 19:26 | Comments(0)

もったいない!

カボチャの種を捨てずに食べることにした。f0188652_1711823.jpg



1日天日干をして、お塩をして炒ってみた。皮を剥くと小さな種が出てきた!
何だか凄くロハスな気持ち♪
[PR]
by COSATICO | 2009-02-22 17:01 | Comments(0)

お呼ばれ

                    凄く遅い新年会&お雛様♪
f0188652_731727.jpg
私がお邪魔した7時には、彼女は既にシャブリを一本
飲み干していた!相変わらず強い~
お料理は全て手作り!丁度いいタイミングで色々な物が出て来る。しかもどれも美味しい~
[PR]
by COSATICO | 2009-02-21 07:03 | Comments(0)

福生

f0188652_19473974.jpg入間のコスコに初めて行った。又、悪魔食を買い込んでしまった...
入間に行く途中に福生があったから、ちょっと寄り道した。久々の福生。相変わらず場末な感じだな〜
[PR]
by COSATICO | 2009-02-20 19:48 | Comments(0)