絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

カテゴリ:HAWAII( 123 )

パタロハ

f0188652_9251453.jpg

f0188652_9251437.jpg

ポーのリクエストでハワイで買って来たパタゴニアのバッグとTシャツ。
パタゴニアのロゴがAlohaと合わさってpatalohaとなっていてハワイ限定もの。
激しいリクエストに答える為にワードを1時間も歩いて買って来たのに1度も使用してない。
いったい何なんだ~
[PR]
by COSATICO | 2015-10-05 09:25 | HAWAII | Comments(0)

ベーグル

f0188652_7491318.jpg

f0188652_7491384.jpg

ハワイに行ったのが遠い昔のことのようだ。たった2週間前とは信じられない‥
思い出す為にフードパントリーで買ったベーグルを食べよう!アっ~ホールフーズのマグカップ買えば良かったな…
[PR]
by COSATICO | 2015-04-28 07:49 | HAWAII | Comments(0)

機内食

f0188652_771439.jpg

f0188652_771442.jpg

f0188652_771420.jpg

機内食は私の楽しみ。これを食べるまで落ち着かない。カツカレーだ!カツカレーを食べるのは東名のサービスエリアで食べて吐いて以来、30年ぶりかも知れない。こんな所で食べることになるなんて驚いた!
[PR]
by COSATICO | 2015-04-27 07:07 | HAWAII | Comments(0)
f0188652_12314057.jpg

f0188652_12314022.jpg

f0188652_12314087.jpg

プレートランチを買うためにダイヤモンドヘッドマーケット&グリルに行った。久しぶりにお店の方に入ってみた。こう言う感じをノスタルジックって言うんだよね~懐かしい昭和の日本の商店みたい。
だけどデリとかちょっとお高すぎ…
[PR]
by COSATICO | 2015-04-26 12:31 | HAWAII | Comments(0)

グレイズビーチ

f0188652_621450.jpg

f0188652_621568.jpg

かれこれ、20年前から私のパワースポット!当時は怖い桟橋って名前を勝手に付けてた。夕暮れ時は誰も居なくて、満ち潮で波が桟橋にかかって海に吸い込まれそうになる。怖いけど神秘的だった。
今は、夕陽を見る人気の場所になって人だらけになっちゃったけど。
今日、知ったけどカヴェヘヴェヘと言って昔から本当にパワースポットらしい。
[PR]
by COSATICO | 2015-04-25 06:02 | HAWAII | Comments(0)

カピオラニ

f0188652_541715.jpg

f0188652_541719.jpg

カピオラニに植物園があった。何かしょぼい…
そう言えば、1度もプルメリアを見てない。何で咲いてないのかな?
[PR]
by COSATICO | 2015-04-23 05:41 | HAWAII | Comments(0)

ヤードハウス

f0188652_18574716.jpg

f0188652_18574791.jpg

f0188652_18574828.jpg

今回のミッション1つ。ヤードハウスのハッピーアワー!ここも大正解!春巻きも揚げたてで美味しい~
色んな種類のビールが飲めるのが売りらしい。そのせいか大きい外人がいっぱいだ~
[PR]
by COSATICO | 2015-04-20 18:57 | HAWAII | Comments(0)

クヒオビーチ

f0188652_18571794.jpg

f0188652_18571741.jpg

今回のミッションの1つ、クヒオビーチで夕陽を見る。心が洗われるってこう言う気持ちになることなんだな~
デュークの上に付いてるカメラってまだあるのかな?
[PR]
by COSATICO | 2015-04-19 18:57 | HAWAII | Comments(0)

プールサイド

f0188652_459428.jpg

f0188652_459442.jpg

今回のミッションの1つ、プールサイドで読書をする。日本から持ち込んだ東野圭吾。5ページも読めなかった…
次のミッションを考えると、落ち着いていられない。どうして、ハワイに来ると毎回焦ってしまうんだろう?
次に来る時はミッションは絶対に無しにする。
[PR]
by COSATICO | 2015-04-13 04:59 | HAWAII | Comments(0)

ホールフーズ

f0188652_19141685.jpg

f0188652_19141666.jpg

気になっていた、ホールフーズに行った。カハラモールはポーとずっと前に行って以来だ。その時はさびれてて 淋しい感じだったけど今日は結構賑わっているな。
ホールフーズって商品の感じがゼイバースに似てる。日本人がエコバッグを沢山買い込んでるのも!
帰りのバス、乗り間違えた…山の住宅街に向かって走ってる。このバスは何処に行くんだろう?
[PR]
by COSATICO | 2015-04-12 19:14 | HAWAII | Comments(0)