絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

カテゴリ:MOVIE( 7 )

バンブー

f0188652_23313599.jpg

f0188652_23314197.jpg

春の陽気に誘われて、バカボンのパパは表参道にお出掛けですか?
3時のおやつはバンブーのパンケーキにするらしい。ムムが狙ってる!
[PR]
by COSATICO | 2014-04-05 21:06 | MOVIE | Comments(0)
HELP ME !!
[PR]
by COSATICO | 2014-03-20 15:47 | MOVIE | Comments(0)

さんぽ


[PR]
by COSATICO | 2014-03-19 21:45 | MOVIE | Comments(0)

スーパーマンムム

f0188652_12514441.jpg

ポーが香港からお取り寄せしたスーパーマンの衣装。
おかし過ぎる〜有り得ない〜でも似合ってる。
何度見ても笑ってしまう!辛い時にはこの写真を見ることにしよう!!






[PR]
by COSATICO | 2011-12-24 12:51 | MOVIE | Comments(0)

予告編


ポーがムムのムービーを作ったらしい。題名はMUMU&ME。うーん、どこかで聞いたような...これは予告編。本編は間もなく公開予定??ムムは名女優かもしれない。
[PR]
by COSATICO | 2011-03-26 07:56 | MOVIE | Comments(3)

今日のムム


撮影二回目。今日の散歩。これがいつものムムのお散歩の風景。わんわんが来るたびにムムはちょっかいを出す。こんにちはなのか、近寄るななのか...多分、私の縄張りだ〜だろうな。ちなみに昨日の歌&詞は私、曲はポー。今日のもポー。
[PR]
by COSATICO | 2011-03-20 20:27 | MOVIE | Comments(0)

撮影

オニュウのビデオを早速試してみる事にした。ラッキーなことに朝からお天気だ!ムムはレンズが嫌いだから、撮るのは大変。プロのポーも結構苦労する。うーん!なかなか上手に撮れた。満足満足。

[PR]
by COSATICO | 2011-03-19 21:41 | MOVIE | Comments(0)