絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

カテゴリ:食事( 329 )

夜出

f0188652_18165986.jpg

f0188652_1817021.jpg

f0188652_1817026.jpg

今日は友人と久しぶりの夜出ラブレー。
かがみ鯛と言う珍しいお魚を仕入れたからと勧められて頼んだら大正解!生きがいいからと、きもをサービスして頂いた。きも…友人にこっそり食べて貰った。
[PR]
by COSATICO | 2015-05-29 18:17 | 食事 | Comments(0)

ビアンカ

f0188652_6424433.jpg

f0188652_6424486.jpg

f0188652_6424498.jpg

お誕生日ランチを友人とした。この時季、お天気の日のビアンカのテラスは気持ちいい!
けや木の鮮やかなグリーンが目の前に見えて、まるでリゾートに居るみたいだ!そのせいか泡系を飲んでる人が殆どだ~
フゥ~のんびり。この気候が一年中続かないかな~
[PR]
by COSATICO | 2015-05-10 06:42 | 食事 | Comments(0)

お誕生日

f0188652_21121174.jpg

f0188652_14592564.jpg

f0188652_14592642.jpg

半世紀女子になったと思ったら、光りの速さで半世紀プラス1女子になってしまった。
ポーからのお祝いは、SARUのランチとフラウラのケーキだった!ムムからはまだだけど、私はGUCCIのデニムトートが希望です。
[PR]
by COSATICO | 2015-05-08 14:59 | 食事 | Comments(0)

BK

f0188652_14525142.jpg

何故か急にハンバーガーが食べたくなった。しかも朝の10時に!
ハンバーガーはもちろん、いつもは残すポテトまで完食してしまった…私は又、昆虫体型になるな。
[PR]
by COSATICO | 2015-05-06 14:52 | 食事 | Comments(0)

お誕生日間近

f0188652_634888.jpg

f0188652_634982.jpg

今日は、お互い5月生まれの友人とお誕生日間近のお祝いをラブレーでした。
一番乗りだ!お花の香りがする。アロマオイルもいいけど生花もいいな。
珍しいチーズをサービスして頂いた。凄く美味しかったのに名前を忘れた…残念…
[PR]
by COSATICO | 2015-05-02 06:03 | 食事 | Comments(0)

シックスマーズ

f0188652_5414159.jpg

f0188652_5414265.jpg

友人のリクエストでお肉を食べることになり、原宿にオープンしたばかりのステーキ屋さんでランチをした。
久しぶりにアメリカンな固いお肉!ショアバードのお肉を思い出す。流行りの熟成肉とはかけ離れたお肉だ!
野生に戻った気がして来た。
[PR]
by COSATICO | 2015-04-02 05:41 | 食事 | Comments(0)

ダフィオーレ

f0188652_5404416.jpg

f0188652_5404432.jpg

大好きなダフィオーレでお食事をした。
ランチは空いてることが多いのに珍しく満席だ!世の中、春は何かと会が多いらしい。あっ~今日も美味しかった!
[PR]
by COSATICO | 2015-03-28 05:40 | 食事 | Comments(0)

パティナステラ

f0188652_5533513.jpg

f0188652_5533591.jpg

オープンした時から行ってみたかったお店にやっと来れた!お料理も美味しいしサービスも良い。テーブルがゆったりしてるから1人でも来れそう。ちょっと、昔のロイズみたい。
[PR]
by COSATICO | 2015-03-19 05:53 | 食事 | Comments(0)

ダフィオーレ

f0188652_5482072.jpg

f0188652_5482191.jpg

今日は友人のお誕生日ランチをした。ホンとに久しぶりのダフィオーレ。何度かトライしてるのになかなか予約が取れなかった。
友人は45才になってた。。いいな~いいな~半世紀まで後5年もある!私はまもなく半世紀1才~
[PR]
by COSATICO | 2015-03-13 05:48 | 食事 | Comments(0)

ランチ

f0188652_611151.jpg

f0188652_6111565.jpg

今日は友人と最近の定番のラブレーでランチをした。
奥の席を希望したら、私の横にはグラスがいっぱいだ!大きなジェスチャーは禁物だな…5個位簡単に割れる…
[PR]
by COSATICO | 2015-03-07 06:11 | 食事 | Comments(0)