絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

カテゴリ:食事( 329 )

ダフィオーレ

f0188652_84718100.jpg

f0188652_8471827.jpg

今日は友人とダフィオーレでランチをした。8月最後の日曜日だからちょっとお高めのコースを選ぶことにした。お天気は相変わらずジメジメだけど、楽しいランチで気分はルンルンなのだ~
ヒェー!気分はルンルンだって~さすが、半世紀+1女子。
[PR]
by COSATICO | 2015-08-24 08:47 | 食事 | Comments(0)

区内

f0188652_22142887.jpg

f0188652_22142859.jpg

今日は区内にムムとポーとお出掛けした。グッドモーニングカフェは以前より広々しててゆったり出来ていいのだ。
とうとう区内だ…夏休みは後4日間か…
[PR]
by COSATICO | 2015-08-17 22:14 | 食事 | Comments(0)

お誕生日

f0188652_1405880.jpg

f0188652_1405871.jpg

友人のお誕生日をリゴロでお祝いした。リゴロは2年ぶりかな。
友人は30年以上前から、リゴロのシェフも20年以上前からの付き合い。長いな~みんな変わらず元気でなにより!
[PR]
by COSATICO | 2015-07-28 14:00 | 食事 | Comments(0)

ランチ


f0188652_836624.jpg

友人とビィアンカでお食事をした。行きたいお店は満席で予約が取れず4軒目のトライでやっと取れた。
この猛暑の中、みんな元気にお出掛けするんだってびっくりした。そう言う私達も元気か!
[PR]
by COSATICO | 2015-07-24 08:36 | 食事 | Comments(0)

ルーチェ

f0188652_9362012.jpg

f0188652_9362180.jpg

今日は久しぶりに骨董通りに夜出した。しかもホンとに久しぶりに新規のお店だ。
雨の日なのに満席!みんな出歩くんだな~
ホールの女子がハスキーボイスだった。ダミ声とハスキーボイスの違いは何だ?
[PR]
by COSATICO | 2015-07-18 09:36 | 食事 | Comments(0)

ランチ

f0188652_604016.jpg

f0188652_604160.jpg

今日は友人とラブレーでランチをした。
凄い~!室内は満席。雨が降っているのに外のテーブルにもお客様が…しかも6人も…濡れないのかな?
シャン、シャン!昼シャンは大好きだけど、空きっ腹に効くのだ!
[PR]
by COSATICO | 2015-07-04 06:00 | 食事 | Comments(0)

40マイルズステーション

f0188652_13241667.jpg

f0188652_13241754.jpg

梅雨の晴れ間に一宮でランチをした。海に近いせいか平日のお昼間にお客さんはサーファーだらけ!しかも、ミドル層。この人達自由そうで良いな~サーフィンした後に馴染みのお店でランチか‥しかも殆ど知り合い!ここに住むのもいいな~
[PR]
by COSATICO | 2015-06-21 13:24 | 食事 | Comments(0)

三周年

f0188652_15162666.jpg

ルージールが三周年を迎えた。もう三年?まだ三年?
今回の三周年記念はコース料理とそのお料理に合わせたワイン。お土産はクスクス皿!4日間する三周年記念のディナーはほぼ満席。凄いのだ~
[PR]
by COSATICO | 2015-06-19 15:16 | 食事 | Comments(0)

パティナステラ

f0188652_9205716.jpg

f0188652_92057100.jpg

今日は友人とパティナステラで夜出をした。入店した時は数組しか居なかったのに1時間もたった頃には満席だ~しかも殆ど女子!女子はパワフルなのだ!
友人がオーダーしたプレート文字を見てうけた。運気上昇!きっと叶いますように。
[PR]
by COSATICO | 2015-06-15 09:20 | 食事 | Comments(0)

ご近所ランチ

f0188652_5503710.jpg

f0188652_5503751.jpg

f0188652_5503879.jpg

ムムも一緒に行けるご近所のHOFFにランチに行った。噂によるとブルックリンを思い出すお店らしい。
フーン…コンクリートと天井の感じがそうなのかな?お料理はボリャームがあって美味しくて大満足!
ムムと行けるご近所のお店が1つ増えた。
[PR]
by COSATICO | 2015-06-01 05:50 | 食事 | Comments(0)