絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

カテゴリ:食事( 329 )

ルヴァン

久々にルヴァンでパンを買った。
お友達に買って来てと頼まれる位有名だけど、
私は美味しいと思ったことがない!
今回買ったのはムムのお散歩の途中に目に入ったから。
キャッシャーで、どうしてお店に入っちゃったんだろうと暗くなった…が、
美味しかった!びっくり!何だか美味しい♪
不思議~これは例によってはまるかな…
f0188652_015157.jpg

[PR]
by COSATICO | 2008-12-08 18:34 | 食事 | Comments(0)

トリトンランチ

f0188652_5255934.jpg

晴海トリトンでお友達とランチをした。
かなりうっかりして、お店の名前も聞き忘れたし写真も取り忘れた…
生パスタ美味しかったな♪久しぶりの生パスタ。
でも、ほうとうに思えるのは私だけ?
[PR]
by COSATICO | 2008-11-23 05:25 | 食事 | Comments(0)
f0188652_1074217.jpg
ローフって言い方がやっぱり慣れないから
パウンドケーキに戻すことにした!
柿のパウンドケーキを
大失敗してしまって、
ちょっと自信を無くしたけど
今日は成功♪
[PR]
by COSATICO | 2008-11-22 10:07 | 食事 | Comments(0)

ヴィノーブル

お友達3人とお食事に行った。
お友達のご主人がシェフのお店。        家にシェフが居るってどんな感じかな… 
  羨ましい~f0188652_20201810.jpg
f0188652_23113886.jpg

今日は全て美味しかったな~牡蠣も最高。あと3個は食べれたな!
メインの地鶏のローストとデザートを撮り忘れた
f0188652_20202925.jpg

[PR]
by COSATICO | 2008-11-08 23:11 | 食事 | Comments(0)

ラシェリール

今日はお友達と白金台でランチ。初めてのお店でちょっと緊張~
こじんまりしてて落ち着く♪量が少なめだから私のランチにはいいかな。
半年ぶりに会う彼女は相変わらずお茶目!美味しそうに食べるんだよね~
f0188652_20535677.jpg

[PR]
by COSATICO | 2008-11-03 21:28 | 食事 | Comments(0)

クォーターパウンダー

f0188652_133913.jpg

今日のランチ。
自転車でテイクアウト!食べてびっくり~これはマクドナルドじゃないかな?
味がどう考えてもマクドナルド‥
マクドナルドのクォーターパウンダーの味‥
[PR]
by COSATICO | 2008-11-02 13:03 | 食事 | Comments(1)

レカイエ

f0188652_17493815.jpg

今日はお友達とランチ♪
やっぱりレカイエって落ち着くし美味しいし大好きなお店。
前菜とデザートの写真を取り忘れた‥
私のお友達ってオシャレばかり。私もたまにはファッション誌でも買うか!?
[PR]
by COSATICO | 2008-10-30 17:49 | 食事 | Comments(0)

アサイ

f0188652_22411366.jpg

1ヶ月近く毎日アサイを食べてる。多い日は5個。食べ過ぎかな?
血、濃くなってるだろうな~
[PR]
by COSATICO | 2008-10-10 22:41 | 食事 | Comments(0)

ランチ

f0188652_1712917.jpg

ランチは手作りベーグルサンド。
ベーグルはコスコ。安くて美味しい。
今日、最後の1個を食べちゃった‥
[PR]
by COSATICO | 2008-09-22 17:01 | 食事 | Comments(0)