絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

カテゴリ:食事( 329 )

ランチ

f0188652_774571.jpg

f0188652_774586.jpg

今日は友人とラブレーでランチをした。彼女が2ヶ月前から飼い始めたワンも参加。トイプーとマルチーズのミックス犬らしい。
ムムとは比べ物にならない位良い子だ。テーブルの上の物に興味があるけど、欲しがらない。大人しくお座りしてる。ムムが人間の食べ物を必死に欲しがるのは私が悪い。何を食べるか色々試したせいだ。だけど、落ち着きのなさは生まれつきに違いない!
[PR]
by COSATICO | 2016-11-17 07:07 | 食事 | Comments(0)

夜出

f0188652_1815398.jpg

f0188652_1815453.jpg

友人のお誕生日ディナーを彼女のリクエストの恵比寿のアムでした。
恵比寿の東口は私は非常に苦手。代沢三差路位苦手。駅から6分のお店にたどり着くのになんと3回も人に聞いた。よ~し!次回のロングなお散歩は恵比寿探索にしよう。
[PR]
by COSATICO | 2016-09-10 18:01 | 食事 | Comments(0)

ランチ

f0188652_5243019.jpg

そこそこのお天気だから、シニアトリオはGMCでランチをした。今日のトリオは歩く気力がなくて車でお出掛け。気力は無いのに食欲はある!もう少し涼しくなったら運動するぞ~
[PR]
by COSATICO | 2016-09-05 05:24 | 食事 | Comments(0)

ランチ

f0188652_5494833.jpg

f0188652_5494886.jpg

8月なのに毎日お天気がパッとしない…そんな中、今日はシニアトリオでコスタラティーナでランチをした。久しぶりのロングのお散歩はシニアには体力ギリギリだ~
パスタがすごく美味しいかったから体力を使って来ても正解だったのだ。
[PR]
by COSATICO | 2016-08-25 05:49 | 食事 | Comments(0)

夜出


f0188652_23491368.jpg

今日は、友人のリクエストで奥沢のうのでお食事をした。オシャレな焼き鳥屋さん。オーダーしたもの全て美味しかった~なかなか予約が取れないのも納得だ!
しかし、焼き鳥の名前がこんなに多いとは…友人の説明なしにはオーダー出来なかったな。
[PR]
by COSATICO | 2016-08-23 05:47 | 食事 | Comments(0)

T.Y.HARBOR BREWERY

f0188652_11583361.jpg

f0188652_5415593.jpg
f0188652_11591712.jpg

いったい容量はいつまで大丈夫なんだろう? 
今日のシニアトリオは久しぶりにランチにお出掛け。気温は30℃だけど、運河が目の前だからテラス席でも何とか座っていられるけど、大型の冷風機とかあったらいいのにな~
[PR]
by COSATICO | 2016-07-31 05:41 | 食事 | Comments(0)

ランチ

f0188652_4561194.jpg

f0188652_23392241.jpg

今日は、友人とダフィオーレでランチをした。このいつもの3人が集まると非常にうるさいことに気付いた。ネェ聞いて聞いてと、皆が我先にと喋りたがる。人の話を遮ったりもする。すっかりオバチャンなのだ~
[PR]
by COSATICO | 2016-07-20 04:56 | 食事 | Comments(0)

チャレンジャー

f0188652_557546.jpg

食品棚の中にさざえのつぼ焼きの真空パックがあった。ギョエ~!2ヶ月以上前に賞味期限が切れてる…
貝の賞味期限切れなんて恐ろし過ぎる~食中毒の危険がある。だけど、大好きなさざえのつぼ焼き。お皿に盛ったと言うことは私は食べることにしたらしい!
[PR]
by COSATICO | 2016-07-13 05:57 | 食事 | Comments(0)

葉山

f0188652_5224714.jpg

f0188652_5224765.jpg

大好きなラマーレまでランチに来た。
オープンして間もなく駐車場は満車になった。平日にも混んでるんだな~早めに着いて良かった!
せっかくのラマーレなのに外は風が強くてしかも寒くて、まるで我慢比べ。うーん、ホンとに残念…
[PR]
by COSATICO | 2016-03-30 05:22 | 食事 | Comments(0)

夜出

f0188652_705221.jpg

f0188652_705220.jpg

今日は久しぶりに下北に夜出。友人のリクエストで、お店はルージールになった。ルージールも随分久しぶりだ!
ジャジャーン!白アスパラ。春だな~春にはこれを食べなきゃね~
[PR]
by COSATICO | 2016-03-28 07:00 | 食事 | Comments(0)