絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

カテゴリ:ムム( 276 )

トリミング

f0188652_7112583.jpg

f0188652_7112533.jpg

今日ムムはトリミング。何と今月は2回。おしゃれさんなのだ!
チャームはお正月仕様。ゴージャス~
[PR]
by COSATICO | 2016-12-30 07:11 | ムム | Comments(0)

トリミング

f0188652_643421.jpg

今日ムムはトリミング。最近、お散歩をしてないからおデブになっているかと思ったら3キロを切っていた。不思議だ…今回のチャームはクリスマス仕様。あっ、ムムのクリスマスプレゼントは何にしようかな?
[PR]
by COSATICO | 2016-12-15 06:43 | ムム | Comments(0)

お洋服

f0188652_9333895.jpg

ムムの服の殆んどがくたびれてきた。私の服を買うのを我慢してムムの服を買うことにした。
ギョェー、3キロまでのチワワ用を買ったのにムムの頭が入らない。私の服を諦めてまで買ったのに…ポーが服をひっぱったら、プツプツ糸が切れる音がした。そうしたら入った。まぁ良かったことにする。
[PR]
by COSATICO | 2016-11-27 09:33 | ムム | Comments(0)

トリミング

f0188652_147384.jpg

f0188652_147444.jpg

今日、ムムはトリミング。フワフワになって帰って来た。お尻が気持ち悪いのかお尻をすりすりしてる。カットされてチクチクするのかな?
今日のチャームは菊?
[PR]
by COSATICO | 2016-11-10 14:07 | ムム | Comments(0)

17時のお散歩

f0188652_18295719.jpg

ムムにせがまれて、今日はよそうと思っていたお散歩に行くことになってしまった。夕方のお散歩。この時期の夕方はもう暗い!こんな暗いお散歩はいつ以来かな?
あっ~びっくりだ!代々木公園の街灯が増えてる。お散歩には充分明るい。
[PR]
by COSATICO | 2016-10-30 18:29 | ムム | Comments(0)

トリミング

f0188652_5165917.jpg

f0188652_517053.jpg

今日ムムはトリミング。今月のチャームはハロウィン仕様のバンダナだ~
やはりムムは男子っぽいのがよく似合う!お菓子貰えて良かったね~
[PR]
by COSATICO | 2016-10-22 05:17 | ムム | Comments(0)

トリミング

f0188652_6323182.jpg

噂によると、ブログ画像容量が一杯になると送信出来なくなるらしい。容量はとっくに越えているから今日は送信出来るかドキドキだ…
今日ムムはトリミング。チャームはマリン。9月なのにな~。ムムは綺麗になって家に帰ったと同時に、オシッコをしてお尻回りをオシッコで濡らす。今日は下痢もしてオーマイゴッドなのだ!
[PR]
by COSATICO | 2016-08-29 06:32 | ムム | Comments(0)

ムム

f0188652_22195068.jpg

あれっ?ムムの口の回りの黒い部分が広がってる。オッサン化が始まった?恐ろしい~
違った!ムムはオバチャンだった。
[PR]
by COSATICO | 2016-08-26 06:49 | ムム | Comments(0)

水遊び

f0188652_2232276.jpg

f0188652_22323790.jpg

猛暑日にポーが簡易プールを作った。ムムと楽しく水遊びをする予定だったらしいが、ムムはじっとしていて動かない。このお顔を見る限り辛い状況に耐えている。ムムは水が嫌いらしい。残念…
[PR]
by COSATICO | 2016-08-09 19:01 | ムム | Comments(0)

トリミング

f0188652_1314251.jpg
f0188652_815113.jpg

今日ムムはトリミング。今回のお尻のカットは柴犬のお尻風。可愛すぎる~
チャームは先月のひまわりにてんとう虫が付いた!
[PR]
by COSATICO | 2016-08-06 08:15 | ムム | Comments(0)