絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

千年茶館

f0188652_20452882.jpgお友達とランチをした。彼女に会うのは半年ぶりくらいかな〜相変わらず元気そう!雨で寒いのにお店はなぜか混んでる。こんなに混んでるのは初めてかな〜オデザのアンニン豆腐滑らかで美味しい♪今日、彼女に相談ごとを話したら、少し楽になれた。そう言えば今日はボジョレーヌーボーだ。私としたことが忘れてたなんて…明日ゲットしよう!
[PR]
Commented by kumiko at 2009-11-20 00:20 x
今日は、相変わらずきれいなさっちゃんに久しぶりに会えてよかったです♪
ボジョレーーヌーボー、うちの旦那が夜見たら、どこも売り切れだったって。。。
Commented by COSATICO at 2009-11-20 21:00
こちらこそKumiちゃんに会うと癒されるしお勉強になります。
近々、根津美術館に行ってみようと思います。
by COSATICO | 2009-11-19 20:45 | 食事 | Comments(2)