絵日記

monshin.exblog.jp

絵日記

ブログトップ

ジャックラッセルテリア里親募集

f0188652_21241932.jpg
雄のジャックラッセルテリア1歳11ヶ月。誰か飼いたい人居ないかな?大人しいし、人懐っこいしもちろん血統書付き。子犬の時から飼いたいって人が多いから、なかなか見つからない...優しい里親が早く見つかりますように。
[PR]
Commented by J.N at 2009-04-29 21:06 x
はじめまして。ジャックラッセルテリアの成犬を探していて、こちらに辿り着きました。大田区在住の50代夫婦で、子供はおりません。
里親になれましたらうれしいです。どのようにアクセスすればよろしいでしょうか?短文にて失礼致します。
Commented by AIAI at 2009-04-29 23:49 x
代々木上原のマカハというレストランにいます。
http://www.ueharaekimae.com/shop/makaha/
Commented by AIAI at 2009-04-29 23:54 x
訂正。その店の一階のティールーム ビーグルという店に預かられています。連絡してみて下さい。
http://www.ueharaekimae.com/shop/beagle/index.html
Commented by J.N at 2009-04-30 10:06 x
情報ありがとうございます。近々にうかがってみようと思います。
まだ里親先が決まっていなければ良いのですが・・・。
進展がありましたら、ご報告させていただきます。
Commented by J.N at 2009-05-01 18:30 x
本日ビーグルさんへ伺いました。
残念ながら、1日違いで、里親さんが決まったとのこと・・・。
でもビーグル君とジャック君に会えましたので、良かったです。お店の方も大変親切な方で、感服いたしました。
Net上から、お礼申し上げます。ありがとうございました。
Commented by COSATICO at 2009-05-03 09:55
とっても人なつっこくてかわいいジャックだったので残念でしたね。
わざわざ行って頂ありがとうございました。
by COSATICO | 2009-04-27 21:26 | Comments(6)